Cafe☕Fleur (•ө•)♡

SecondLifeのカフェです(˘ᵕ˘ )♡

ゆずゆ♨とひなのcafeブログ

自己紹介φ(ω )かきかき**

(●・ω・)ノ------------start------------♥

SLで遊んでいるゆずゆです*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

今回初めてのcafeオープンとなりめっちゃ緊張しています~💦

たぶん。。オープンしてしばらくは噛み噛み噛み噛みハンパないと思いますw

どうぞそんなゆずゆにお付き合いしてくださると嬉しいです*1ペコリ

*好きな食べ物はチョコ🍫とアイス🍦です!(特にピノには目がなくて何個でも食べられちゃいます)

*好きな動物はネコ(=^・^=)←cafeにもネコちゃんいますw見に来てね♪₍๐•ᴗ•๐₎

SLではダンスに行ったり、お買い物したりお庭・お家いじりをするのが大好きです🎶

ひなちゃんと仲良しでいつも一緒に遊んでます。

どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

*1:*_ _